うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お迎え4ヶ月

昨日でお迎えしてから4ヶ月が経ちました。

 

今朝のウル

f:id:ywik:20210830130356j:image

 

まだ4ヶ月しか経っていないことに驚きです。

それくらい色々なことがあり色々な感情がありました。

少しずつですが距離が縮まって昨日までしてくれなかったことを今日してくれたらものすごい嬉しいです。

例えば…昨日の朝布団で一緒にゴロゴロしてたのですが、ウルが私の腕に顎を乗せて大人しくしていたんです!

仰向けに寝せると比較的大人しいのですが膝の上に大人しく座ったり、隣にいることがあまりないので物凄くうれしかったです(๑>◡<๑)

もっと懐いて欲しいけどゆっくり焦らないで接して行きたいと思います。

 

さて、避妊手術のその後ですが本当にこの子はお腹切ったのか⁉︎というくらい元気です、、

走り回るしゴロゴロ寝転ぶしご飯もりもり食べるしウンチも朝晩こんもりします。

今朝、ウンチがベッタリ毛に着いてしまったのでお湯で洗ってドライヤーで乾かしたんです。

そしたら凄い機嫌悪くなっで大暴れ…

余りにも走り回るので心配になってケージに入れました。

 

傷口が心配なので夕方病院に行ってきます。。

 

落ち着いたのでケージから出すと私の足元に来て寝てました。

f:id:ywik:20210830130314j:image