うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お散歩してきました

ずーっと外ばかり見ています

f:id:ywik:20210902092241j:image

お散歩行きたいのでしょうか?

相当ストレス溜まっているようで一人で大暴れしてます、、

不憫に思い、お昼休みに少し散歩に連れて行きました。

よく行く散歩スポットは坂の上にあるので抱っこで連れて行き、平坦な場所でよく排泄するスポットに下ろしました。

また、キャンキャン吠えましたがしばらくすると歩き出しオシッコをしました。

本人分かっているのか、久しぶりだからかゆっくり歩いてくれたので安心しました。

10分くらいしてまた抱っこして帰りました。

帰ると満足したのか大人しく寝ていました。

 

無理しなそうなのでお散歩再開したいけど今日雨ですね、、

今日は少し遊び再開したいと思います。

あと、乳歯抜いたのでガムも4,5日は控えるよう言われてたのですが、硬い木のおもちゃを痛がらず噛んでたので昨日からガムも与え始めました。

めっちゃ興奮して喜んでました(๑>◡<๑)

乳歯抜けたからか以前より食べ終わるのが早くなった気がします。

 

抜糸まであと2日…

あと少しウル頑張って!

f:id:ywik:20210902093618j:image