うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

仕事納め

いつもならクリスマス終わったら一足先に休みに入るのですが、今年は引っ越などで上旬休みが多かったので昨日が仕事納めとなりました。

数年、仕事が忙しい年末が続いていたのですが去年からゆっくりした年末を過ごせています。今年は仕事は忙しくないけど引き続き家の片付けなどでお正月休みは終わりそうです^^;

 

そして昨日、車が納車されました。

たまにしか乗らないので軽自動車にしたのですが、最近の車はすごいですねぇ

スマホと連動して色々できるみたいで、機能も沢山あってわからないことだらけ、、お正月休みに取説見ないと…

早速昨夜、母とウルを乗せて買い物へ行きました。ウルは母に抱っこされて大人しく乗ってました。30日あたりは湖へドライブに連れてってあげたいと思います。

 

さて朝のお散歩

f:id:ywik:20211229090713j:image

「おやつ」と言うと耳ピーンとなりますw

f:id:ywik:20211229090658j:image