うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

あっという間にLast week

なんだか毎日バタバタであっという間に年末ですー

25日のクリスマスは特別なことはしませんでした。かろうじてケーキだけは買いましたが、、

お母さんは食べれないと言うので2つ食べて残りの1個は翌日妹夫婦とクリパーしたのでその時また別のケーキと一緒に食べました、、ケーキ食べすぎ

(⌒-⌒; )

f:id:ywik:20211227104936j:image

ウルはいつものおやつです。申し訳ない…
f:id:ywik:20211227104939j:image

クリパーには猫のみーちゃんも来ました。まだ距離のある2匹ですが、そのうち仲良くなってくれるといいなぁ

 

 

先週くらいから、写真が2つくらいしかアップロードできないのですが、これは不具合なのでしょうか?3つ目の画像を貼るとアプリが落ちます。。