うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

初体験

新居の近くに歩いて行けるトリミングサロンはありません。車がないとやはり不便な土地なので購入したのですが、納車はまだ先なので今回は始めて出張トリミングを利用してみました。

家の近くのコインパーキングに駐車して頂き1時間ほどで終了。

終了後に写真を送っていただきました。

初めての体験だからか緊張した様子^^

f:id:ywik:20211224100656j:image

蝶ネクタイでおめかし
f:id:ywik:20211224100701j:image

少し早いけどお正月前に綺麗になってよかったです。

車を購入したらおそらくもう利用することはないだろうけど、家まで来てくれるのは便利ですよね。少し割高になってしまうけど、、

今回は駐車代が500円、シャンプーが初回10%オフで5750円なので6250円でした。

幼稚園は安かったなぁ。。なんだかんだ毎回割引してくれて1000円くらいでいつもシャンプーしてたからw

来月からは車でサロン連れて行けるのでよいとこ見つけたいと思います^^