うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

津久井湖とワクチン

最近週末は確定申告で忙しいのですが、昨日は少し時間が出来たのでまた車で津久井湖へ遊びに行ってきました。

最近クレートに入れると病院かシャンプーなので大分警戒していましたが、到着すると「なぁんだ、今日は遊びかぁ」みたいな感じではしゃいでいましたw

津久井湖をバックにいい写真もとれました。

f:id:ywik:20220206170853j:image
f:id:ywik:20220206170850j:image 

沢山のワンコとも触れ合うことができたので連れてきてよかったです。

 

何故か白鳥ボートがあったのでパチリ

f:id:ywik:20220206171022j:image

怖がると思ったけど全然大丈夫でした。

 

さて、昨日2回目のワクチンを打ってきました。

夜ご飯食べてこたつでゴロゴロしていたら腕が痛み出してきました。前回は筋肉痛みたいな痛みだったのに今回は打ち身のような感じで、痛みで寝れませんでした(>人<;)

しかも、夜中ウルが寝ぼけて体の上を徘徊するのでさらに激痛が:(;゙゚'ω゚'):

お願いだから今夜は勘弁してくれー

 

朝も痛みで起きれず、申し訳ないけど朝散歩は中止にさせてもらいました。ウルごめん。。

 

母に勧められた痛み止め飲んで仕事始めます。

3回目が怖いです。。