うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ドルフィン

今日は仕事休みでウルは幼稚園でしたのでランチは少し足を伸ばしてユーミンの曲で有名なドルフィンへ

f:id:ywik:20210821075743j:image

 

最寄りは根岸駅なんですね、、駅から坂道を大分歩くので暑さで死にそうになりました、、

 

ノンアルビールで気分だけでも、、

f:id:ywik:20210821080117j:image

壁一面の窓からは海が見渡せます。
f:id:ywik:20210821080121j:image

お料理はランチコースで真鯛メバルポワレ

f:id:ywik:20210821080058j:image
f:id:ywik:20210821080050j:image
f:id:ywik:20210821080054j:image
f:id:ywik:20210821080101j:image
f:id:ywik:20210821080105j:image

以上で2480円

お魚新鮮で美味しかったです^ ^

ただ、老舗だけあって昭和の香りが漂っていましたw

数年前、夏に名古屋に旅行に行ったら熱中症になり引き返したことから夏に出かけるのは避けてました。

この日も暑くて夜はぐったりでしたが、やはり日頃規則正しい生活しているので翌朝は元気取り戻してました。

うるちゃんのおかげですね^ ^

 

またこんな格好して寝てるしw

f:id:ywik:20210821080613j:image