うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

週末のお散歩

金曜日は幼稚園まで迎えに行って帰りがけは横浜公園でお散歩しながら帰りました。

f:id:ywik:20210822083936j:image
f:id:ywik:20210822083932j:image

オリンピック期間は公園も立ち入り禁止でしたのでなんだか人が多かった気がします。

 

翌朝のお散歩

やはり出だしは眠そう。。

f:id:ywik:20210822084053j:image

でも少しあるけば調子出てきます^ ^

f:id:ywik:20210822084049j:image

 

ウォーキングは山下公園から少し足を伸ばしてまた関内の方へ

f:id:ywik:20210822084226j:image

関内のスタバが雰囲気がよくて好きです。

f:id:ywik:20210822084300j:image

また横浜公園立ち寄ったら池で亀が泳いでいるのを見てほのぼの^ ^f:id:ywik:20210822084257j:image

 

夕方のお散歩はまた抱っこで山下公園まで連れて行きました。人もワンコも沢山いて、いつも会うグループみたいなのがあるみたいで皆さんいい人達ばかりでした^ ^

 

写真これしかとれなかった…

f:id:ywik:20210822084610j:image

別のハーネスでは歩くみたいで、お散歩自体も大分慣れてきたので、週末はなるべく少し足を伸ばしてゆっくりお散歩してあげたいと思います。