うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

孤独とさよなら

明日朝から出掛ける用事があり、一人留守番させるのが忍びなく、また幼稚園に預けることにしましたが、お泊まりの方が何故か安いので、今日のお昼から預けて今日は友達と久しぶりに遊びました。

 

友達とは横浜公園で待ち合わせなのでウルと少し散策^^紅葉が綺麗でした。

f:id:ywik:20211127170017j:image

友達と合流して一緒に幼稚園に預けに行き、それから赤レンガのクリスマスイベントへ

f:id:ywik:20211127170111j:image
f:id:ywik:20211127170108j:image
f:id:ywik:20211127170113j:image

ビールとっても美味しかったのですが、めっちゃ寒くて、、

1杯飲んだらランドマークに移動してランチ→横浜へ移動してキリンシテイで軽く飲んで久しぶりに友達と楽しい時間を過ごしました。

 

そして今一人でスタバでお茶しています。

ずーっと飲みたかったジンジャーブレットラテ

f:id:ywik:20211127170344j:image

毎年この季節になると毎日飲んでたラテ

会社へ出勤していた孤独だった頃を思い出します。。

そしてこれを飲むと、ああ今年もあと少しだなと思います。。

 

新居では母も一緒に暮らします。

なので今年はウルと母と一緒のクリスマス、お正月をすごします。兄弟も一緒かも。

来年は本当に孤独とさよならとなりそうです。