うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

母性

昨日の幼稚園では新しいお友達できたみたいです。

f:id:ywik:20211002105230j:image

この子と沢山遊んでいたようです^ ^

幼稚園送り出す時、沢山友達できるといいなぁといつも思います。

子供持たなかったからウルがいなかったら一生感じ得なかった気持ち…

自分には母性はないと思っていたので安心しましたw

 

毎日ご飯残さず食べてくれてウンチして元気に遊んでよく寝てと当たり前のことが嬉しいしホッとするしありがたいです。

こんな感情も母性からくるものですかね?

 

朝散歩は台風一過で良いお天気でした。

f:id:ywik:20211002110006j:image
f:id:ywik:20211002110003j:image

 

散歩してご飯食べさせて耳鼻科へ来たら40分待ちとのことでお茶してます(^^;

f:id:ywik:20211002110240j:image

夕方はまた遠出散歩しようかなと計画中^^