うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

思い出4 そして、さよなら横浜

一昨年の夜は最後に山下公園に散歩へ行ってきました。

f:id:ywik:20211205104254j:image
f:id:ywik:20211205104252j:image
f:id:ywik:20211205104250j:image

一緒に走り回って楽しかった思い出など沢山あります。

この後はウルを迎えたペットショップへお別れの挨拶をして、スタバでミリーちゃん親子とお茶しました。ミリーちゃん親子ともお別れするのが寂しいです(TT)

でもこれからもお友達です。一緒に旅行へ行こうと約束しました。

 

翌朝は本当に最後のお散歩。

引っ越し手伝いに来てくれる妹を迎えに駅まで行くついでに。。

f:id:ywik:20211205104710j:image

 

そしてウルは幼稚園へお泊まりです。荷造りは順調に進み、一人で最後の夜を過ごしました。

感慨深いけど疲れて秒で寝落ち。。

引っ越し屋さんが荷物積んでくれて今自分は電車で新居に向かっています。

 

さよなら横浜

短い間だったけどありがとう(;ω;)