うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ロングリード

昨日は夕方早めにお散歩行きました。山下公園に行こうとおもっていたのですが、朝ウォーキングで行ったから港が見える公園にしました。

公園に着いたらロングリードに変えてみました。

わりと好き勝手せず近くをウロウロしてます。

ひっぱられないからか機嫌よく楽しそうにお散歩楽しんでいました。ロングリードいいですね!車が通る歩道では使えないけど公園とかではなるべく使ってみようと思います。

ロングリードと待てができるようになったのでこんな写真も撮れました。

f:id:ywik:20210920122751j:image
f:id:ywik:20210920122756j:image
f:id:ywik:20210920122754j:image

待て!というとポーズ決めてるみたいで面白かったです(o^^o)

 

今朝はちょっと寝坊して7時過ぎにお散歩行きました。

ウルも眠そう…

f:id:ywik:20210920123117j:image

そうそう最近、出だしの座り込みがなくなりスムーズにお散歩スタートできるようになりました。特に何もしてないのですが慣れですかね?

この調子で吠えも無くなって欲しいです。

 

最近耳からのチョロ毛がすごいことになってます。こんどカットしてもらおうかと思います。

f:id:ywik:20210920123202j:image