うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

新しい仲間

ウルの寝る部屋と私が寝る部屋に仕切りを置くのですが、朝起きたら仕切りを取って布団に招き入れます。

おいでと言うと近くに来て寝転びます。

とても可愛いです(o^^o)

 

f:id:ywik:20210919142735j:image

猫のように顔を洗ってますw
f:id:ywik:20210919142733j:image

このままダラダラしたいけど…ウルも眠そうだけど…気合い入れて起きて散歩へ行きます。

 

すっかり晴れて気持ちよかったです。

f:id:ywik:20210919142913j:image

足の痛みが心配なので、最近ウォーキングは週末だけ行っています。

遠くの空はまだ怪しいです…
f:id:ywik:20210919142911j:image

 

パペットシリーズに新しい仲間が増えました。

ワニさんです。

めっちゃ大興奮。パペットシリーズは間違いないですw

f:id:ywik:20210919143205j:image

洗濯モノ干してたらピカチュウ捕獲されていましたw

パピー時代の一番のお気に入りピカチュウ

今でもたまに引っ張り出して遊びます。

※なんか最近眉毛みたいに見えるのはなんなんだろうか?

f:id:ywik:20210919143208j:image

今日は夕方早めに散歩してまた山下公園に行ってみようと思います(o^^o)