うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

台風

朝ベランダから外見たら雨止んでたのでウル連れて外に出た途端雨降り出しました…

台風め〜(`_´)ゞ

 

もうお散歩は諦めて雨が弱まった時に耳鼻科に行って帰りにウルのトイレシーツ買いに行ったら急に土砂降りになりびしょ濡れになりました(>人<;)

台風め〜(`_´)ゞ

 

もう今日はのんびりしようとお昼ご飯食べながらビール飲んでまったりしてたら、ウルが手をちょいちょいしてきて、外見たら雨やんでました

台風〜(^_^;)

 

早急にお散歩Time

近所のイタリアガーデンへ

f:id:ywik:20210918152245j:image
f:id:ywik:20210918152248j:image
f:id:ywik:20210918152243j:image

日中しか開いてないので夏の間はこれなかったのでやっと来れました(o^^o)

素敵なガーデンです。

ウルはお花が好きみたいです。

f:id:ywik:20210918152406j:image

とりあえず、今日はお散歩だめかと思ったのでよかったです。

f:id:ywik:20210918152439j:image

帰ったらまたのんびり〜

3連休最高〜♪