うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

避妊手術

いよいよ避妊手術当日です。

しばらくお散歩行けないので昨日は山下公園に行って来ました。

船とウル

f:id:ywik:20210827085336j:image

思い切り遊びました^ ^
f:id:ywik:20210827085343j:image

休憩中
f:id:ywik:20210827085340j:image

夕方行ったのですが蒸し暑くて湿気がすごくてなんだか具合悪くなって来ました、、ウルも疲れたようで帰りに吐いてしまいました、、心配しましたが帰ってご飯も食べたしそのあとも元気に遊んでいたので大丈夫かな?

 

朝のお散歩はやめました。

しかしウルはいつも通り5時にはばっちり起きていたのでw布団でゴロゴロしていました。なるべく体力を、奪わないように軽く遊んで…

しかしご飯あげれないのがつらいですね、ウルもなんでご飯ないの?っていう感じでガリガリやってきます(^_^;)

 

ウルがんばってね!

f:id:ywik:20210827085809j:image

メロン買って待ってるよ^ ^