うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

しっぽモフモフ

昨日の午前中はウルとイチャイチャ

シャンプーしたてなのでしっぽがモフモフです。

f:id:ywik:20210801074520j:image

 

午後は横浜駅の方に出かけて

軽くランチして、お茶して買い物して帰りました。

ウルはいい子にお留守番していました。

来週用のトッピングを作り置きしたり

ウルと遊んだりして午後を過ごし夜のお散歩して

ご飯食べてまたウルと遊んでw

お風呂入ってドライヤー終わったら

モフモフTimeなんですが、

なんだか昨日からウルが早く切り上げてきます(;_;)

f:id:ywik:20210801074450j:image

「お母さんもう寝ようよ」とでも

言っているようですw

ウルが満足ならお母さんはいいのよ

と言って寝ましたw

 

翌朝の散歩はやっぱり

出だしはダルそうというか暑そう

 

f:id:ywik:20210801074713j:image

 

でもしばらくするとご機嫌

f:id:ywik:20210801074733j:image

 

一人ウォーキングは山下公園

休みなのでいつもより長めに

f:id:ywik:20210801074851j:image
f:id:ywik:20210801074848j:image

まだ7時なのに

暑いです、、

 

スタバで休憩しないと危険です、、

f:id:ywik:20210801074928j:image

さて、今日はお墓参りで実家のほうに

出かけます。

5,6時間の留守番となりそうですが

ウルちゃんいい子にできるかな?