うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

足の痛み

1,2ヶ月前から右足の踵と土踏まずがたまに痛くなることがありました。

ほっとけば治るかなと思っていたのですが昨日の朝方、土踏まずが異常に痛くなり怖くなって夕方仕事終わってから近所の接骨院に行きました。

もっと痛みが酷ければ足底腱膜炎の可能性だけどまだそこまでじゃないらしいです。

足底腱膜炎になると歩くのも辛くなるらしいので、それは困ると思って先生に色々ご指導頂きました。

やはり、ストレッチや柔軟が大事らしいです。

今日から仕事の合間にストレッチするように心がけたいと思います。

歩けなくなったらお散歩行けませんからね、、

 

結構時間掛かって遅くなりましたが、ウルはいい子にお留守番してました。

散歩も寝るのも遅くなり、朝はまだ眠そう(いつもだけど、、)

f:id:ywik:20210826091009j:image

ですが、眠そうなのは最初だけであとは快調に飛ばしてました♪

f:id:ywik:20210826091242j:image

仕事前に遊んでいると、口が気になるよう
f:id:ywik:20210826091238j:image

ペロペロしてます。
f:id:ywik:20210826091245j:image

口の中を見ると下の歯でグラついているのが1本ありました。この歯が気になるようです。

明日、避妊手術の時に残っている乳歯も抜いてもらう予定なのでもう少しの我慢ですね。