うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ウルのいない間に

昨日はウルを病院に預けてから、買い物へ

書類や保険証などを入れるファイル、お散歩の時に使うウンチ袋、夜のお散歩につける照明、おやつ、歯ブラシ、虫除けなどを購入しました。

f:id:ywik:20210828111614j:image

ウルのいない夜は経験済みなので前よりは一人時間を満喫できたかな?でもやはり心配で我慢してましたが病院に電話してしまいました。

 

病院終わってた…

 

電話しなけりゃよかった、、余計に心配になってしまった(>人<;)

 

翌日、お迎えは予約が空いてなくて16時になりました。それまでいつも出来ない掃除をします。

ケージも分解したらウンチのようなカス⁉︎とドッグフードのかけらが出てきました、、

f:id:ywik:20210828112043j:image

11時くらいに病院に電話しようと思っていたら病院からLINEきました。

ご飯も食べて元気らしい!!

f:id:ywik:20210828112243j:image

よかったーー(>人<;)

 

ちょっと疲れてる様子だけど、元気そうで安心しました。こらからエアコンと洗濯機といつもの部屋掃除してウルを迎える準備したいと思います。