うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

心配。。

昨日幼稚園だったのですが、帰りが19時過ぎと遅くなりました。

すぐにご飯を食べさせ、デザートにリンゴをあげました。

その後、ひとり遊びをしばらくして疲れたようでクレートで寝はじめました。

私が寝る頃に起き出してきたので撫で撫でしたりマッサージしてあげて、さて寝ようとした時、いきなり嘔吐したんです。

これまで見たことない茶色の液体でリンゴも出てきました。

リンゴがほとんど噛まれておらず、そのままの形で出てきたので、消化不良かな?と思ったのですがなんだか臭い…

片付けてさて寝ようかと思ったら今度はウンチ(^^;)

うんちは普通だったので安心して片付けて戻ると2回目の嘔吐…

同じく茶色の液体で臭い…

これは一体なんなんでしょうか?

調べたら茶色は出血しているかもと怖い事が書かれてて、画像みたのですが、ちょっと違う色な気がするのでとりあえず寝るまで様子見て、大丈夫そうなので私も寝ました。

朝起きたらまたウンチ。これも普通のウンチでした。

お散歩もいつも通り(途中逆くしゃみあり)で朝ごはんも普通に完食。遊ぶときもいつも通り元気だしとりあえず大丈夫かな??

 

寒さと幼稚園の疲れだけならよいけど、逆くしゃみもあるので心配です。。

今週まで様子見てよくならなそうなら来週また病院へ連れて行こうと思います、、

 

ウルさん…

f:id:ywik:20211110104928j:image

どうしたの?
f:id:ywik:20211110104930j:image

寒さと疲れ?
f:id:ywik:20211110104934j:image

心配させないで(;ω;)
f:id:ywik:20211110104936j:image