うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

9ヶ月

今日で生後9ヶ月になりました。

体重はついに3kgになりました!

f:id:ywik:20211109090417j:image

先月、胸に贅肉が付いていると指摘されましたが、少しおやつ減らしたのがよかったのか、土曜日の病院ではちょうどいいくらいになったと言われました。体重はこれから気をつけたいと思います。あと、最近逆くしゃみが多くて心配です。お散歩はハーネスにしているのですが、それでも出るので何が原因なのでしょうか?心配です。。

 

昨日の夜散歩は元町がクリスマス仕様になってきたので行ってきました。

ピカピカして気になるみたいでいい写真とれませんでした、、

f:id:ywik:20211109090946j:image
f:id:ywik:20211109090943j:image

クリスマスには引っ越してしまうのでそれまで堪能しておきたいと思います。