うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりの幼稚園

昨日は2週間ぶりの幼稚園でした。

朝、幼稚園バッグを取り出すと分かるみたいで大興奮です。トレーナーさんにも笑われるくらい暴れて幼稚園に連れて行かれましたw

 

久しぶりにウルの居ない時間を過ごしました。仕事でしたが、、

ランチは元町にある有名パン屋さんブラフベーカリーでパンを買ってきました。

f:id:ywik:20210908090736j:image

甘いパン食べたかったのですが好みのものがなく、ご飯系のパンを3つ買いました。

2個でお腹いっぱい、、お値段もそんに高くなくて1個が大きいからコスパいいですね(o^^o)

 

カートで幼稚園まで迎えに行って帰りは横浜公園で少しお散歩しました。

f:id:ywik:20210908090951j:image

写真だと分かりませんが、体を地面に何度も擦り付けてます。ワンコはいい匂いがすると自分に擦り付けるようですがどんな匂いなのかなぁ?

久しぶりの幼稚園、よっぽど疲れたのか夜はずっと寝てましたw

幼稚園で秋らしい写真撮ってもらいました(๑>◡<๑)

f:id:ywik:20210908091230j:image

 

今朝の散歩はとっても寒かったです。やはりもう秋になったのでしょうか?

f:id:ywik:20210908091205j:image

ウルと初めて迎える秋が楽しみです(^ ^)