うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

6ヶ月

今日で生後6ヶ月となりました!

なんとか病気も怪我もせず元気に育ってくれました(๑>◡<๑)

生後2ヶ月でお迎えして本当に色々大変でした。

まだまだ大変なこと心配なことは尽きませんが

逆に嬉しいこと楽しいことも増えてきてきます。

最近嬉しいのはウルとの距離が縮まってきたと感じることです。

f:id:ywik:20210809075127j:image

私が撫でて嬉しそうな表情をしてくれると幸せを感じます。。

 

さて、これまでの成長を残したいと思います。

 

ペットショップの写真

ちっこい!

f:id:ywik:20210809075450j:image

 

ペットショップでのウル

連れてって〜と言っているようです^ ^
f:id:ywik:20210809075453p:image

家に来た時

緊張してますw

体重856gでした。

f:id:ywik:20210809075458j:image

翌朝へそ天で寝てました
f:id:ywik:20210809075555j:image

 

やんちゃまっさかり

躾も大変で毎日悩んだり涙したり…

f:id:ywik:20210809075505j:image

かわいい顔して暴れん坊(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:ywik:20210809075501j:image

 

そして昨日

体重2.5Kg

大きくなって毛色も顔つきも変わって落ち着きが出てきました。
f:id:ywik:20210809075645j:image

 

今日は手作りケーキを作ってお祝いする予定です(๑>◡<๑)