うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

台風一過みたいな暑さ

台風来てるみたいですね、

天気予報では朝雨でしたが、快晴…

 

嵐が来る前に

お散歩行っとこ!

 

昨日のことがあったからか

出だしはいつもよりダルそう

f:id:ywik:20210807075405j:image

 

でも、しばらくたてばこの笑顔♪

f:id:ywik:20210807075437j:image

仕事休みなのでいつもより長くゆっくりお散歩楽しみました。

幼稚園のトレーナーにお散歩相談したら

今幼稚園で歩く訓練していて

上手にできるようになったら飼い主と一緒に勉強会を開催してくれるそう!

ありがたいですねぇ

なので今は好きなようにお散歩させていいらしいとのことなので、自由にのびのびお散歩させています。

 

ウル散歩のあとは一人ウォーキング

今日は山下公園

f:id:ywik:20210807075742j:image
f:id:ywik:20210807075737j:image

台風一過のような暑さ!

まだこれからですよね??

 

時間余裕あるので

スタバで休憩。。

f:id:ywik:20210807075917j:image

 

休みっていいなぁ。。