うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

毎日に感謝

首輪を外してお散歩もハーネスにしたところ大分、咳や逆くしゃみは収まってきました。

やはり喉に当たるのがよくないのかなぁ。。

昨日の夜は嘔吐もなかったのでひとまず安心。

 

ほんとこういう時、いつもと変わらない日常がありがたく思えます。

以前は代わり映えのない同じ毎日にあきあきすることがありましたが、同じ毎日が過ごせることって貴重だしある意味奇跡なんだなぁと思います。

いつかはウルも居なくなる時がくるし自分だって死ぬ時がやってくる。

常に今が一番いい時なんだと噛み締めて毎日を過ごしていきたいです。

 

今朝の散歩

f:id:ywik:20211111110432j:image

お天気が良くて元気にお散歩できて感謝です^^