うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ウルお泊まり

昨日は用事で実家に泊まりでしたのでウルは幼稚園ホテルにお泊まりでした。

幼稚園連れて行く途中に病院があるので診てもらいました。

風邪でもないし気管も異常なしでお薬も出ず様子見でした。咳っぽいのはやはりお水の飲み方に問題がありそう。今は給水ボトルであげているのですが先生のお話によると犬は元来、川や水溜りなどの水を飲んでいたので顔を上げて水を飲む習慣がないそうな…

 

今日お水用のボウルを買いに行ってきます

(`_´)ゞ

これで水飲んだ後の咳き込みな治ればいいな。。

 

病院を出た後、お散歩がてら幼稚園へ向かいました。実は前の日幼稚園で緩いウンチしたと聞いていたのですが、朝のお散歩でもご飯後もウンチしなかったのでウロウロしたのですが出ませんでした(;ω;)

心配。。

f:id:ywik:20211107100836j:image

 

 

 

夜、幼稚園から様子が送られてきました。

f:id:ywik:20211107095644j:image
f:id:ywik:20211107095648j:image
f:id:ywik:20211107095651j:image

普通のウンチしたそうです。

よかった、、

朝も連絡きてよく寝てよく食べているようで安心しました。いい子です^ ^