うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

大雨

昨日はいつもの雨降りな感じでしたので横浜駅の方に買い物行ったり、夕方はウルを連れて避妊手術の相談で病院にも行ってきました。

しかし今朝から雨が強くなりずーっと降り続いています。

今日は近所に日用品や食材を買いに行きたいのですが、もう少し弱まるのを待った方がよさそうです。

勿論お散歩も行けませんので、その分部屋の中で遊んであげます。

お気に入りのおもちゃラインナップ

f:id:ywik:20210815105004j:image

この3つで大体満足しますw

f:id:ywik:20210815104831j:image

これでも物足りなさそうならボール投げをします^ ^

 

それでも満足しないようならモフモフしてあげます。

f:id:ywik:20210815105212j:image

やっと満足したようです(^_^;)