うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

じゃがいも

昨日は1日雨でした。

お散歩行けず可哀想です。。

いつもの遊びだけじゃあれなんでノーズワーク引っ張り出してきました。

以前使った時は早かったのか、隠したおやつをぜんぜん探せずイライラしてたので手伝ってあげましたがw今回は自分で見つけることが出来て楽しめたようです。

f:id:ywik:20210815185721j:image

 

さて、義理兄が実家で作ったというじゃがいもをこの雨の中、沢山届けてくれました。

f:id:ywik:20210815185911j:image

早速マッシュポテトと肉じゃがを作りました^ ^
f:id:ywik:20210815185915j:image
f:id:ywik:20210815185926j:image
f:id:ywik:20210815185920j:image

唐揚げは最初から決めていたメニュー

じゃがいもホクホクで美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ソファにクッションで階段作ってあげたら一人で座るようになりました。

f:id:ywik:20210815190115j:image

私は床に座っています…