うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

便座がモコモコと動いた⁉︎

昨日は朝夕と雨が一瞬止んだ隙にお散歩できました。

いつもなら出だし座り込むのにすぐに歩き始めました。やはりお散歩したかったみたいですね。

雨上がりは地面が濡れていて、汚れるのが嫌ですが楽しそうな様子を見ると嬉しいので、好きにしてーーっと思えてしまいます^ ^

 

ウンチしてオシッコして匂い嗅ぎして最後の方は興奮して走りっぱなし、、

楽しかったようで寝る前もご機嫌さんでした。

f:id:ywik:20210817093223j:image

f:id:ywik:20210817093239j:image

 

今朝面白い事があって…

夢で何故か嵐の櫻井くんと喫茶店でお茶してて(特にファンでありませんが…)トイレに行って便座に座ったら便座がモコモコ動いてびっくりしてそこで目が覚めたんです。

そしたらウルが横向きに寝ていた私のお尻のあたりで寝ていてモコモコ動いていたんです 笑笑

朝から笑かしてもらいました(o^^o)