うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ルーティンの大事さ

昨日の夜、明日の朝は雨でお散歩行けないからゆっくり起きようと思い、少し夜更かしして遊んでました

^ ^

f:id:ywik:20210813065620j:image

夜遅くまで遊んでいるせいか、ご機嫌な様子

f:id:ywik:20210813065706j:image

 

しかし、雨が降るとお散歩とウォーキングに行けないのでいつものルーティンがくずれて調子狂います。。(>人<;)

ウルを迎える前のグータラ生活していたときは規則正しい生活を続けることがなかなか出来なかったのですが、一山超えてルーティンにしてしまえば何も考えずに体が勝手に動くから楽なんですよね。

雨の日ルーティンも考えないとダメですね。

 

この方も調子狂っているようで朝から暴れて悪さばっかしますw

f:id:ywik:20210813070416j:image

 

外眺めてるし、お散歩あんまり好きじゃないと思っていたけど行きたいのかな?w

f:id:ywik:20210813070526j:image