うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お散歩レポ

お散歩中、歩かなくなることはなくなりました。

相変わらず匂い嗅ぎで忙しいですが、以前よりはあるくようになって拾い食いも少なくなってきて、食べてもアウトと言えば大抵だしてくれます。

散歩終わり足を噛むこともなくなり

終わった後も落ち着いて足拭きさせてくれるようになりました^ ^

 

なのに

今朝欲が出でリーダウォークさせたり引っ張りを叱ったら久しぶりに足噛み噛みが発生…

 

だめですね、焦ったら

 

まず、最初の数分リーダウォークして

あとはまだ好きにさせます(-.-;)

 

ご機嫌ななめで枝をかじるウル

f:id:ywik:20210715072010j:image

 

仕事中、私の近くで寝るウルを見ると

癒されます。

寝てる時は天使w

f:id:ywik:20210715072120j:image

なぜかこの場所が好き

冷たくて気持ちいいのかな?

 

今朝のウォーキングは山下公園

f:id:ywik:20210715072156j:image

 

いつものスタバ

f:id:ywik:20210715072211j:image

まだ7:22

早起きっていいなぁ

 

ウルを迎えて生活がちゃんとしましたw

以前は朝方まで動画観て

在宅勤務ギリギリまで寝てたり

ご飯も適当でしたが、

今はちゃんと自炊してるし。

ワンコ飼うと生活が整うとよく聞くけど

本当でしたね^ ^