うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ホッと一安心

 昨日の幼稚園、楽しかったようです^ ^

f:id:ywik:20210714071350j:image

浴衣着せてもらったようで、可愛いです。

f:id:ywik:20210714071412j:image

これから洋服も色々買ってあげたいです。

 

帰ってからはご機嫌で遊んで

疲れたのか夜は自分からケージ入って寝てましたw

ひとまず安心しました。

 

さて、今朝もウル散歩から始まり

f:id:ywik:20210714071605j:image

帰ってお手入れ、ケージの掃除、ご飯が終わったら一人でウォーキングです。

今日は山手を回って元町に出ていつものスタバ

 

山手は沢山公園があって

雰囲気が素敵です。。

f:id:ywik:20210714071749j:image

f:id:ywik:20210714071801j:image

 

ウォーキングコースは沢山あって困りません。

以前は都内に住んでいたのですが、都内も色々コースがあって飽きなかったけど

朝は人がいなかった気がする、、

今の街は朝から犬を連れた人やジョギングする人、学生と人が沢山…

 

これから沢山人と関わり合いたいな

これまで都内で孤独な毎日だったので…w