うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

味のある踏切

ずーっと気になっていた、味のある小さな踏み切り。

昨日お散歩時、人がいなかったので写真とりました^ ^

f:id:ywik:20220614110728j:image

写真だと雰囲気伝わらないかもしれませんが、車一台がやっと通れそうな細い道にある可愛踏み切りです。

 

都内や横浜だと写真スポットには困らなかったけど今の土地はこれくらいしか楽しみがない(^^;)

 

でも車使えば広くて自然豊かな公園が沢山ありますし、物価も安いし、のんびりとした時間が流れています。

ウルにとっても都会の狭い部屋で私と2人きりですごすより、広い家でおばあちゃんやその方兄弟も時々遊びにきてくれる今の環境のほうが良いと思います。

ただ、都内でウルと暮らすのも一度やってみたいなぁなんて考えることもw

 

そういえば、日曜日に元町に遊びに行って、帰りに前に住んでいたマンション付近をお散歩したのですが、思い出が溢れ出てきて思わず涙してしまいましたw

早くウルに会いたくて急いで帰って、ウルを抱きしめました。

なにやってんだかww