うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

手術について

その後ですが、やはりたまに足を浮かす行動を見せます。

おそらく何かの拍子に関節がズレるのだと思います。

ズレると足をつかなくなるので痛いのだとおもいますが、鳴いてたりはしません。また、すぐに普通にもどります。

なんだか可哀想で、、今自分の中では80%くらい手術する気持ちです。

また今度、病院に相談に行ってみたいと思います。

 

でもそれ以外はとっても元気です^ ^

よく食べるしよく寝ますw

f:id:ywik:20220616085502j:image

コロコロして可愛いけとダイエット頑張ろうね!

私も昨日から本気ダイエット始めましたw
f:id:ywik:20220616085459j:image

とりあえず、食事を低糖質、高タンパク質、グルテンフリーに変えて少し運動してます。

ウルは缶詰めを取り入れてかさ増ししてます。

でも缶詰めが思いのほか美味しいらしく、食べ終わったあともずーっとお皿ペロペロ舐めていますw