うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

どこまでいけるかな?

最近朝、目が覚めるとウルが隣にくっついて寝ているのですが、起きると首や顔をペロペロ舐めてきます

^ ^

とっても可愛いし癒されて朝から幸せな気持ちになります。

迎える前は犬と一緒に寝たり顔を舐められるのに抵抗がありましたが、その他のこだわりも可愛さからなし崩しに(⌒-⌒; )

ウンチが手についても大丈夫ですし、なんなら毛に付いたウンチはウェットティッシュで拭くと下手したら毛に絡みつくことがあるので指で弾いたほうが綺麗にとれますw

もちろんちゃんと手洗いはしますよ^ ^

 

知り合いは同じアイスを愛犬と一緒にナメナメするらしいです(´⊙ω⊙`)

私はまだそれは抵抗があるからできないけどそのうち出来るようになるのでしょうか??

 

でも一年未満でこれだけの愛情が湧くんだから、10年とか一緒にいたらそうなるかもですね^ ^

 

昨日の夕方散歩では元町商店街歩いたらワンコが沢山いて大興奮で吠えまくり…

怒られた後のウル

f:id:ywik:20211104125427j:image

今朝の散歩

お花大好きなウル
f:id:ywik:20211104125430j:image

おやつも大好きウル
f:id:ywik:20211104125433j:image