うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

初2ショット

なんか自分も風邪気味で二人して具合悪いです。。(TT)

引っ越しまでに体調整えないと!

でもウルはお薬効いているみたいで嘔吐もおさまり、少し緩かったウンチも普通になりました。

 

昨日は家にミリーちゃん親子が遊びに来てくれました。お散歩控えめにしてたので、体力有り余りでミリーちゃんと思い切り遊んでいました^^

帰りに送りがてら元町商店街がイルミネーションされていたので写真撮りっこしました。

初2ショットです^^

f:id:ywik:20211114153422j:image

ヨレヨレの部屋着のままきたので貧乏っぽくてすみません(;ω;)

 

かなり寝るのが遅くなってしまったので今朝のお散歩はゆっくり10時に行ってきました。

いい写真沢山撮れました^^

グラビアみたいw

f:id:ywik:20211114153610j:image

お花を食べよようとするウル
f:id:ywik:20211114153606j:image

かわいい(≧∀≦)
f:id:ywik:20211114153603j:image

早く元気になってね!