うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ウルのマイルール

お散歩時、ウルには不思議なルールがあります^ ^

まず、網網の排水溝は絶対歩かない

避けて歩くか飛び越えますw

そして、かなりの高確率で点字ブロックの上でウンチをしますw

f:id:ywik:20211028125444j:image

点字ブロックの上でクルクル回り出したらうんちのサインです。クルクルが止まって踏ん張りだしたらポイ太君の袋をお尻の下にセッティングして地面に落ちる前にキャッチします。

地面が汚れないのでこれは助かりますw

f:id:ywik:20211028125447j:image

そしてフードをあげて食べている間にお尻を吹きます。

 

ウンチ→ご褒美→お尻拭き

がセットなので、ウンチをするとご褒美くれるのを待っていますw

そんな姿も可愛いです^ ^