うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

久しぶりの外ランチ

今日からウルちゃん幼稚園なので

久しぶりにランチ外に出かけました。

 

元町にあるJPASTAというパスタ屋さんで

たらこスパゲッティを食べました。

パン、スープ、サラダ、ドリンクついてて1800円で安すぎませんか⁉︎

f:id:ywik:20210713124123j:image

f:id:ywik:20210713124127j:image

f:id:ywik:20210713124131j:image

おいしかったけど

最近自炊ばかりだったので味が濃く感じでしまいました。。

 

 

いつも仕事中、ウルは大人しく寝ていてくれるのでそんなに変化はないけど

やっぱり常に気配りしていたのか

気持ち的に余裕が生まれますねw

 

幼稚園大丈夫かな?

でもウルは初めての場所でも

人や犬に対しても怖がったりしません。

マイペースなのか、鈍感なのかw

おおらかなのか?

ウルの良いところだと思っています^ ^

 

あと、

私が出掛けて帰って来た時

普通ワンコって興奮してしっぽふりふりして

飛びついてきますよね?

ウルは「あ、帰ってきた」みたいな感じで

すくっと立ち上がるだけですw

その方がいいんだけどちょっと寂しいかな、、

でも撫でるとしっぽ振ってくれるので喜んではくれてるのかなと、、

 

ワンコってほんとに色々な性格があって面白いですよね^ ^