うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

今日も楽しかったね

昨日も仕事中は大人しく、ほとんど寝ていたため具合悪いんじゃないか心配になりましたが、仕事終わったのが分かると暴れん坊(°_°)

 

ウルも成長して、構ってくれない時が分かってきたんでしょうね

 

夜もドライヤー終わるまでケージからてでこないしw

そして、最近夜のモフモフTimeのときこのような表情をします。

f:id:ywik:20210803121136j:image

勝手に

「お母さん、今日も楽しかったね」と、言っているのかなと思い込んでいますw

 

お散歩は引き続き良い感じですが

何故か最初は座り込んで

しばらくしてから歩きだします。

あんまりお散歩好きじゃないのかなと思いますが、歩き出せば楽しそうです。

f:id:ywik:20210803121352j:image

 

今朝は久しぶりに元町商店街をお散歩してきました。

 

ウォーキングは山下公園

f:id:ywik:20210803121802j:image
f:id:ywik:20210803121759j:image

 

今日はウル幼稚園の日でした。

 

いなくなると画像とかみちゃいます。。