うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

ワンプロ

昨日の幼稚園での一コマ

f:id:ywik:20210728124116j:image

ワンプロ(ワンワンプロレス)してます^ ^

こうやって他のワンコと遊んでいる姿見るのが好きです。

幼稚園から送られてくる動画や画像が楽しみです。

 

夜のお散歩もご機嫌で引き続きよく出来ました!

f:id:ywik:20210728124347j:image

もう足噛んでこないので

サンダルで行けます!

よかった^ ^

この暑い中ブーツは本当にキツい、、

 

やはり夜は疲れてるのかご飯食べて少し遊んだらグッタリ

私がお風呂出ても起きてこない。。

ドライヤーして今日はもう寝ようと思ったら

のそのそケージから出てきましたw

 

モフモフ&カミカミTime

f:id:ywik:20210728124725j:image

もうルーティーンですね^ ^

 

今朝のお散歩

出だしによく会うわんちゃんの飼い主さんと話し込んでいたら機嫌悪くなったようです。

f:id:ywik:20210728124929j:image

でもその後、いつものコース行って

匂い嗅ぎ、ウンチしたら

ご機嫌^ ^

f:id:ywik:20210728125043j:image

 

今朝のウォーキングは山下公園

f:id:ywik:20210728125118j:image

昨日雨でウォーキング出来なかったから

気持ちいいです!

暑いけどお天気は良い方がいいですね♪