うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

昨日も幼稚園楽しかったみたいです^ ^

毎回動画や写真を送ってくれるのですが

昨日は他の犬と楽しそうに遊ぶ動画が送られてきてほっこりしました^ ^

 

やっぱり犬と遊ぶのは私とはちがう楽しさがあると思います。

 

私と遊んでいるときのウル

f:id:ywik:20210721065214j:image

 

さて、今朝もウル散歩から始まり

f:id:ywik:20210721065238j:image

いつもの休憩…

 

一人ウォーキングは港の見える公園にある

イングリッシュローズガーデン

f:id:ywik:20210721065337j:image
f:id:ywik:20210721065330j:image

お花が好きでフラワーアレンジメントの資格もとりました。

いつか自分でガーデン作るのが夢です。

昔行った北海道の上野ファームみたいな

 

今は犬と一緒に遊べるガーデンを作りたいですね。

そんなことを朝から空想していたら

テンション上がってきましたw

f:id:ywik:20210721070558j:image