うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お迎え3ヶ月

今日でウルを迎えてから3ヶ月が経ちました。

 

色んなことがあって、色んなことを考えさせられて、涙したり、怒ったり、喜んだり、落ち込んだり、悩んだり、笑ったり

本当に中身の濃い3ヶ月でした。

 

私の人生でこんなにも濃い日々はなかったんじゃなかろうか?とさえ思います。

 

まだまだ不安なとこや心配事はつきませんが

ウルへの愛着は日に日に増して本当に愛おしいです。

 

これからも至らない飼い主でウルには嫌な思いを沢山させてしまうかもしれないけど

その分愛情を注いで

出来る限りよい環境を整えてあげて

気持ちよく生活できるように努力していきたいと思います。

 

ウルがもっと笑顔で過ごせる時間が多くなるように頑張ります。

f:id:ywik:20210729091100j:image