うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

オリンピック

昨日はオリンピックで私が一番注目していた

柔道、阿部兄弟の試合の日でした。

1日テレビにかじりついていながらも

ちょいちょいウルの相手はしたつもりでした。

お散歩もちょうど決勝の時間と被ったので

録画してお散歩終わってから観ました。

テレビに夢中になっているとウルはつまんなそうに寝てましたw

 

そんな1日だったからでしょうか

私がお風呂入っている時、久しぶりに

犬走りしてましたw

 

以前は毎日、多い時で1日3回くらい

走ってましたw

 

ウルの場合、葛藤を抱えたり欲求不満が溜まると犬走りすることが最近わかりました。

今はウルが満足して機嫌よくいられるよう努力しているので犬走りすることがなくなったとおもっているので

以前は私がちゃんと愛情をかけられていなくて

可哀想なことしてしまったと反省しています。

なので昨日も可哀想なことしてしまいましたね、、

片手間に相手したらワンコはわかるんですねw

気をつけたいと思います。。

 

さて、今朝もウル散歩から始まりました。

f:id:ywik:20210726100618j:image

まだあまり機嫌よくなさそうですw

f:id:ywik:20210726100637j:image

呼んでもこっち向いてくれませんw

 

今日は幼稚園なので

サクッとウォーキング

f:id:ywik:20210726100821j:image

スタバはテイクアウト

 

ウルが幼稚園行ったあと、仕事前に

ゆっくり飲みました^ ^

f:id:ywik:20210726101054j:image