うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

お散歩良い感じです^ ^

昨日の幼稚園も楽しかったようです。

 

トイプーに囲まれるウル

f:id:ywik:20210727095440j:image

にらめっこ可愛い。。
f:id:ywik:20210727095437j:image

 

夜のお散歩はご機嫌

f:id:ywik:20210727095600j:image

お散歩すごくよくなってきてます!

まず、よく歩くようになりました。

まだ引っ張りはありますが、以前のような

強い引っ張りではないので確実に良くなっている気がします。

そして拾い食いも少なくなってきて

例え口に入れてもNo!と言うと大抵だしてくれます。

ちょこちょこ私を見てくれるし、昨日のお散歩は

これまでで一番よかったのではないでしょうか? 

散歩終わった後沢山褒めてあげました^ ^

帰ってからもご機嫌なウル

f:id:ywik:20210727101209j:image

 

さて、今朝は雨が降っていて

朝散歩は行けませんので部屋で遊びました。

おニューのおもちゃおろしましたw

f:id:ywik:20210727101046j:image

気に入ったようです^ ^

 

f:id:ywik:20210727101215j:image

先週の振替で今日も幼稚園です。

いってらっしゃ〜い^ ^