うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

気管支炎でした

火曜日に内科に行って薬を貰って飲んだら余計に咳がひどくなり、木曜日に再度内科に行き別の薬を処方してもらうも、まったく効かず今日耳鼻科に行ったら気管支炎と言われました(;ω;)

また薬処方してもらったのでこれで治るといいのですが、、

 

体調悪くてもウルのお世話は休めません、、

金曜日は幼稚園後にシャンプーでしたのでカートでお迎え

またまた可愛くして頂きました(*´∀`*)

f:id:ywik:20211120195150j:image

気持ちいいのでしょうか?w
f:id:ywik:20211120195153j:image

お散歩も朝、夕行きます。

でも今日は良いお天気だから元気なら少し遠出出来たのに…ウルごめんね

f:id:ywik:20211120195302j:image

今日は1日布団敷いて寝てましたがウルも一緒に寝てくれました。

 

夕食後、ソファでくつろぐウルさん♪

「お母さん早く元気になってー」

f:id:ywik:20211120195535j:image