うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

寝不足かな?

まだ夜の咳が止まりません。ウルと一緒に寝ているのですが、私が長く咳き込んでいると一旦ケージに避難して落ち着くと戻ってきます。ウルもきっと寝不足だと思うので申し訳ないです。

いつもなら私が朝食でリンゴを食べていると寝ていてもクレートから出てくるのに今日は出てきません。きっと熟睡しているのでしょう。。

日中もゆっくり過ごさせてあげたいと思います。

ウルの方は嘔吐も下痢もなく落ち着いてきたので安心しています。

早く私も気管支炎を治して通常の日常を送りたいです。

 

今朝の散歩

可愛く見つめてきます(*´∀`*)

f:id:ywik:20211121091302j:image

たまに見せるこの表情も好きです
f:id:ywik:20211121091305j:image

おやつ見せると舌ぺろして近づいてきますw
f:id:ywik:20211121091259j:image