うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

プレゼント

 

昨日、ウルを迎えたペッツファーストから誕生日プレゼントが届きました。

f:id:ywik:20220205114045j:image
f:id:ywik:20220205114043j:image

先日もワンコ用避難グッズが届きました。

でも会費払ってたんですね、、最近知りましたw

しかも1年更新で途中解約できないそうです。

特に必要ないサービスなので次年は解約しました。

早速おもちゃで遊んでます^ ^

f:id:ywik:20220205114354j:image

 

さて、今日は車の1ヶ月点検でお出かけです。

ウルはおばあちゃんとお留守番。

f:id:ywik:20220205114954j:image

 

点検待ちに一人ランチ

久しぶりにジョリパス来ました。

なんかメニューが色々変わってる♪( ´▽`)

イルキャンティの人気メニュー真夜中のパスタと似たものがあったので頼んでみました。

辛口トマトスープパスタ

f:id:ywik:20220205134401j:image

辛くて美味しかったです^ ^

ドリンクバーも3杯飲んで満足、満足。

 

帰ったら、ウルに新しいおもちゃ?おやつをあげる予定。

楽しみ、喜んでくれるかな。。