うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

過保護でしょうか?

今日都内に用事があって15時〜20時まで

ウルをお留守番させます。

ずっとお留守番はケージでさせてましたが

3時間くらいは大人しく寝てますが

起きると暇なのか落ち着きがなくなります。

なので長時間の留守番はケージは厳しいと思い、

最近はちょっとした買い物のときは

部屋にフリーの状態で留守番させてました。

問題なかったので今日、フリーの状態で5時間留守番させることにしました。

心配ですが、出かける前たっぷり遊んで疲れさせたので多分ずっと寝てるはず…

でも通勤している人は

週5で7,8時間留守番させてますよね?

私は少し過保護でしょうか?w

 

子供の頃、学校から帰ってお母さんいなかったら

すごく寂しかったことを思い出すと

なんかそういう思いさせたくなくて、、

 

なーんて、ウルは一人でのびのび

やってるかもww

 

f:id:ywik:20210724163551j:image

なんだか大人びてきました^ ^