うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

オリンピック開会式

昨日はオリンピック開会式でした。

かなり色んなことがあり開催の意義が問われていましたが始まるとやはりワクワクします。

リアルタイムで全部視聴しました。

とても感動しました。

テンション下がる時期もあったでしょうに

関係者には感謝だし

選手には頑張ってほしいです。

 

ウルちゃんは開会式始まると同時に

お休み。。

f:id:ywik:20210724075618j:image

大人しく寝ててくれたのでゆっくり観れましたw

 

久しぶりにビール3缶、レモンサワー1缶も飲んでしまったら翌朝若干二日酔い。。

 

でも、いつものウル散歩

今朝のウルはすごくいい子でお散歩上手にできて

笑顔も出てたのにスマホ忘れて写真とれませんでした!

痛恨のミス!

 

頭痛いけど、ウォーキングも行ってきました。

暑いし頭痛いし危険です。。

f:id:ywik:20210724075834j:image

f:id:ywik:20210724075919j:image

橋の下で涼んで

いつもの

f:id:ywik:20210724075947j:image

朝ごはんもついでに食べます。

 

今日は都内に出かける用事があります。

ウルちゃんお留守番できるかな?