うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

幼稚園 体験

昨日はパピー幼稚園の体験入園でした。

 

他のワンコと触れ合って楽しく過ごすこと、

育て方や躾など相談にのってもらいたい

などが目的ですが

私の場合、在宅勤務でずーっと一緒なので

少し離れるものお互い必要かなと思いまして、、

 

体験入園は9時から16時で

お昼くらいに様子が動画と画像で送られてきたのですが、沢山の犬に囲まれて楽しそうにのびのび過ごしているウルを見て

なんだか微笑ましくて嬉しくなりました。

 

帰ってからは

疲れてる様子だったので寝かしたら

ぐっすり寝てましたw

 

一昨年の夜中、珍しく夜泣きしたので

心配で3時ころ様子見に行くと

グーグー寝てましたw

よっぽど疲れたのか?

 

来週から週2回通うことにします。

楽しんでもらえたらいいな^ ^

 

幼稚園でのウル

f:id:ywik:20210710075531j:image
f:id:ywik:20210710075527j:image

 

夜気づくと寝てましたw

寝相が可愛い…

f:id:ywik:20210710075741j:image