うるうる日記

アラフィフシングル女が犬を育てるドタバタ日記

早食い

ウルの体調もやっと今度こそ落ち着いてきたようです。

嘔吐もないし下痢もないしあんなに頻繁にあった逆くしゃみもしなくなりました。

ただ空嘔吐を最近よくしていて、でもこれには心当たりが…とにかく早食いなんですよね(⌒-⌒; )

え?もう?

ってくらい食べるの早いんです。突起のついた早食い防止のお皿を使っていますが慣れてしまったようで効果がありません。調べたらご飯を少量ずつあげるとよいとありました。まて手であげるのもいいらしいですね。今日から試してみます。

 

さて、昨日の夜散歩は元町商店街へ行きました。夜道だと暗くて拾い食いされても気づけないので夜の散歩は明るいところへ行くことにしました。

またツリーがあったのでパチリ

f:id:ywik:20211125094013j:image

 

朝は暗くて夜行けそうもない山手の方へ

f:id:ywik:20211125094101j:image

洋服が気になるのか引っ張りがすごいです、、慣れてくれるのかな…